じんみライサイ

感想文を書いたりなんなり。不定期更新。

第14回例大祭のことでも

結論からいうと朝眠いでも楽しかったです。

しっかり睡眠をとりたい今日この頃。

 

前年よりもはるかに入場者が多くなったと待機列をみれば分かります。

ぞろぞろと知らぬ間に列が形成されていく。

中高生あたりが多くなってきたって感じ。

例大祭もなんだかニコニコ超会議みたいになってきている。

お祭りみたいにしたいのだろうね。例大祭だし。

 

今回もサークルチェックが甘かったなーって。

買い逃しがあるとやっぱ悔しいです。

というか未だにサークルスペースを把握できない。

どっちが上でどっちが下か。

 

蓬莱人形のジャケ子やレベ子のコスプレが普通にいる。

蓬莱関係の新刊や新譜もある。

知名度は確かに上がってきていると実感できますね。

私自身も時間があれば本出したいです。言うだけなら簡単です。

最初は小さいイベントで細々とね。

 

サークル買いしているサークルしか回れなかったなー。

もっと視野を広くしていきたい。

f:id:yata_zetta:20170508170454j:plain

憑依華は気づかぬうちに完売してました、トホホ。

天空璋はなんとか入手。

暁レコは早々と完売していた模様。委託で購入しました。

限定CD欲しかった...。

 

ある程度、書き殴ったので以上です。