じんみライサイ

感想文を書いたりなんなり。不定期更新。

C91一日目の感想ですって

今日は二日目でしたね。

前回と同様に私は一日目だけの参加です。

二日目にも参加したかったのですがね。

金銭的にね、泣ける。

 

友人と共に行く予定でしたが始発に間に合わなければ

そのまま置いていくという約束でしたので寝坊した友人は置いていきました。

ゆゆ式観てたら寝坊したそうで。

 

イヤホンを忘れたおかげで電車の中や待機列で暇してました。

常日ごろ音楽聴いている人なのでけっこうなダメージ。

ポケモンで暇つぶしてましたが。

ポケットwifiも持ってきて良かった。

 

10時30分ごろには会場入り。

さくさく目的物も買えて満足、満足。

自分は島中から攻めていった方がいいかも。

東7、8館も使われたそうですが面白い形してますね。

 

その後友人と合流し企業ブース回ったりしました。

カバネリのスマホケースでも買おうかどうか迷いましたが金がないという。

当日になってスマホケースあることに気づいたししょうがない。

シンゴジラのキーホルダーは衝動買いしましたが、蒲田くんかわいい。

 

BEMYBABYやかめはめ波、さらには口噛み酒のコスプレと

すごいところをついてくる。

 

今回買えた本やCDなど。

f:id:yata_zetta:20161230173142j:plain

 

前から気になっていた雪晶石が買えてラッキー。

年末年始じっくり読んでいこう。

今年の年末はオタク趣味が充実していて、いい時を過ごしています。

ドリフターズのBDBOXも届いたし。

 

寒い季節ですので体調にお気をつけて、それでは。