じんみライサイ

感想文を書いたりなんなり。不定期更新。

東方合同祭事肆の感想を

感想文書くにはここはちょうどいいかもしれない。

 

今回はサークルチェックをあまりせずに参加してたので

当日にカタログを購入し、列に並びながらサークルチェックって感じでした。

 

色々回れたから良しとしてね。

 

一番驚いたのが餅つき大会。

同人即売会に来たのに餅つき大会始まりました。

お餅(みたらし)おいしかったです。

こういった変わった行事は面白い。

 

前回のアフターイベントのジャンケン大会では

全く勝てなかったのに今回は二回も勝ちました。

一回勝って自重してましたが

ジャンケン大会だしジャンケンしたかったので、した結果がまた勝つという。

二回も勝ってなんだか申し訳ないですが私は満足です。

 

イベントの雰囲気はいいものだ。

 

今回の

f:id:yata_zetta:20160326234404j:plain

 

アフターイベントでの

f:id:yata_zetta:20160326234623j:plain

 

明日には極上げんましんが大阪で開催されるようです。
そちらにも参加したいものですが経済的にも体力的にも辛いので参加はできない。
数々の蓬莱本が並ぶ様子が見てみたいものだ。