じんみライサイ

感想文を書いたりなんなり。不定期更新。

久々更新

なんか存在すら忘れてました。

しかし書こうにも時間がなかったのでね、仕方ない。

ここでは感想文だったりいろいろ適当だったりですが、

普段から出歩いたりしてるので記事書こうと思えば書けそうです。

そして誰かがこのブログを見ていることを願います。

 

ロリぃ子ってあまり描かないんですよね

f:id:yata_zetta:20151029012134p:plain

クリスタの機能も大体わかり始めてきた今日この頃です。

ペンタブで描くのも久々かな。

いつもは自由帳にたくさん落書きしてます。一年前からかな。

いまでは自由帳5冊目です。しかし一年前の絵と今を比べてもそんなに変化がないのが何とも言えない・・・。

 

ルーミア描いたのこれが初めてかも。