読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じんみライサイ

感想文を書いたりなんなり。不定期更新。

C91一日目の感想ですって

今日は二日目でしたね。 前回と同様に私は一日目だけの参加です。 二日目にも参加したかったのですがね。 金銭的にね、泣ける。 友人と共に行く予定でしたが始発に間に合わなければ そのまま置いていくという約束でしたので寝坊した友人は置いていきました。…

幺樂団カァニバル!6の感想をね

川崎産業振興会館にて行われた幺樂団カァニバル!6に行って参りました。 蒲田の次、品川の次です。川崎です。 川崎は東口から出たことがないので西口は初めてかな。 初めて行く会場は周りの道案内板を頼りにするしかない。 即売会会場はpioやビックサイトし…

第3回秋季例大祭の感想

もう3回も行われている秋季例大祭。 紅楼夢に行けない自分にとっては秋の唯一の東方オンリーイベという感じです。 紅楼夢との期間が一週間しか空いてないし、今回は秋のオンリーイベに計3回行くと 完成するポスター企画なんてやってますからね。 大阪行って…

C90 二日目

8月も後半に突入する頃ですね。 さて夏コミの感想でも書いていきます。 前日は一日目に参加していた友人と会ってネカフェに泊まってました。 初のネカフェでしたのでドリンクバーや漫画の数に感動してました。 デスクトップもでかくて調べものには丁度良か…

第十三回例大祭の感想でも

ひと段落ついたので例大祭の感想でも書きます。 予定では午前5時30分に起きるつもりが 6時ぐらいに起きて、朝食食べて歯磨いて着替えをさっさとこなして最寄り駅へと 乗る電車には間に合いました。 急ぎ急ぎの朝でした。 会場に着いたときには列がもう6…

東方合同祭事肆の感想を

感想文書くにはここはちょうどいいかもしれない。 今回はサークルチェックをあまりせずに参加してたので 当日にカタログを購入し、列に並びながらサークルチェックって感じでした。 色々回れたから良しとしてね。 一番驚いたのが餅つき大会。 同人即売会に来…

C89二日目の感想でも

放置ぎみで存在に気付いたので更新です。 2015年が明日で終わりですがあまり自覚がないですよね。 未来的な年ではありましたが。 話は変わって今日は冬コミ二日目に参加しました。 私は同人即売会ですとほとんどは東方オンリーですかね。 今回購入した本もほ…

雨に打たれる

今日は昼頃から雨が降るとの予報でしたが 結局降らず傘を持たずに外をでたのが間違いでした。 3時頃からザーザー降り雨に打たれる打たれる。 雨は好きですが本降りの雨に打たれるのは嫌です。 「激しい雨に打たれる」的な意味をもつ歌詞の曲は多いですよね…

休日の日々を大切に

今日は平日にも限らずに休みでした。 土日に立て込んで予定が入っていたので久々の休み。 昼まで寝られることは幸せ。 駅前の散髪屋で伸びた髪もさっぱりとできましたが 店主の方の借金の話などと自分はレンタル主義などとただただ話を聞いてました。 話すの…

久々更新

なんか存在すら忘れてました。 しかし書こうにも時間がなかったのでね、仕方ない。 ここでは感想文だったりいろいろ適当だったりですが、 普段から出歩いたりしてるので記事書こうと思えば書けそうです。 そして誰かがこのブログを見ていることを願います。 …

雨の日

今日は雨が降ったことで予定が潰れました。 わざわざ早起きしたというのに。 暇つぶしにお絵かきしてました。 こういう日は少しでもペンタブで絵を描きたいです。 蓬莱人形のレーベルの子 しかし雨は嫌いではないです。 心地が良いし快適です。 台風はNG。

どうも

はじめまして。 ヤタノケと申します。 はてなブログは以前別のアカウントで活動しておりましたが 2年前にやめてしまいました。 暇というわけでもなく突然始めました。 ツイッターもそんな感じでしたが。 きままに更新していきたいです。 読んでくださったり…